無修正エロサイト単品で購入できるHEY動画を検証してみた。一味 違うアダルトサイトの魅力
2ntブログ

エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】

エロ動画最前線!きっと貴方好みのサイトが見つかるはず、サイトレビューなども参考に!



















アクセスランキング

単品で購入できるHEY動画を検証してみた。


HEY動画レビュー(単品購入動画サイト)

Hey動画は、無修正動画を一本から購入できるPPV動画サイトです。
PPV動画サイトは月額メンバー制のアダルトサイトとは違い、見たい動画だけを購入します。
そのため価格という面では動画一本当たりの単価は高くなりますが、
ご自身のライフスタイルに合わせ、上手に利用すれば、とても便利でお得なサービスです。


Hey動画はカリビアンコム、一本道を擁するDTI系列のPPV動画サイトで、
同系列のアダルトサイトが動画を大量に出品
!AV女優の作品はそれほど充実していませんが、
こちらは新作AVを中心としたPPV動画サイト、カリビアンコムプレミアムが同系列にあるからで
、同じ単品購入でも毛色はかなり違います。

簡単に説明すると、カリビアンコム、一本道の動画はカリビアンコムプレミアム、
それ以外のDTI系列のアダルトサイトの動画はHey動画で販売しているという感じですね。

エッチな4610、天然むすめ、ガチん娘、娘姦白書、エッチな0930、パコパコママ、
奥様は痴女、問答無用、メス豚 2、コスプレ1000人斬り
、DTI系列のほとんどのアダルトサイトが出品しており、
ジャンルは多種多彩!ほかにもしろハメ、Night24.com、沖本流、
ピーピングゲリラ1032といったマニアックなレーベルの動画が最低$1.00から購入できます。

新作AVならカリビアンコムプレミアム、それ以外ならHey動画といった感じで利用すれば、
ほとんどのDTI系列のアダルトサイトの動画を一本から購入できますので、
使い方次第でかなり充実したプライベートタイムになりますよ♪
また購入した動画にレビューを書けば、
購入金額の10%を次回購入時に割引クーポンとして使えるポイントが発行されますので、
どんどんレビューを書いてみてくださいね!

>HEY動画の公式サイトはこちら






[ 2014/04/06 07:04 ] アダルト関連記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tenyu77.blog.2nt.com/tb.php/1154-33305314


















yuuryo.jpg

copyright © 2024 エロ動画 無修正のアダルトサイトを楽しむ【一味違う無修正アダルトサイトの魅力!!】 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房